文字サイズ

3週間ぶり復帰の原英莉花 “おしゃれネイル”にも注目を

ファンのハートをわしづかみだ!キュートな笑みを浮かべながらお気に入りのネイルを見せる原英莉花=8日、茨城・静ヒルズCC(撮影・開出牧)
練習ラウンドで優雅にティーショットを放つ原英莉花=8日、茨城・静ヒルズCC(撮影・開出牧)
小麦色の美脚がまぶしいショートパンツ姿で練習ラウンドを行う原英莉花=8日、茨城・静ヒルズCC(撮影・開出牧)
3枚

 手元のおしゃれも忘れない。3週ぶりの実戦復帰となる女子ゴルフの原英莉花(22)=日本通運=である。

 8日、茨城・静ヒルズCCで行われた日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯(9日開幕)の練習ラウンド。小麦色の美脚がまぶしいショートパンツ姿で現れた原は、キュートな笑みを浮かべながら右手を挙げ、「これ、かわいくないですか~」と、カメラマンにアピールした。

 撮影した画像に写っていたのは、爪にあしらわれたおしゃれなネイルだ。紙面やネットを通して無観客開催で応援に来れないファンに、メッセージを送りたかったのだろう。

 全英オープンから帰国後2週間の隔離期間を経て、国内ツアーに復帰。今大会は全英覇者(2019年)の渋野日向子や東京五輪銀メダリストの稲見萌寧も参戦する注目の国内メジャーだが、手元までこだわったおしゃれな“コーデ”に、ファン目線を忘れない、彼女らしさを感じた。

 メジャー3勝目を狙いつつも、華のあるゴルフを見せてくれるにちがいない。(デイリースポーツ・開出牧)

関連ニュース

    >

    編集者のオススメ記事

    カメラマン発最新ニュース

    もっとみる

    ランキング

    主要ニュース

    リアルタイムランキング

    写真

    話題の写真ランキング

    注目トピックス