柔道金のウルフ・アロン 浜田雅功から16万の冷蔵庫ゲット! 番組で約束

 東京五輪・柔道男子100キロ級のウルフ・アロン(25)が9日、フジテレビ系で生放送された「ジャンクSPORTS」に阿部一二三らとともに生出演。ダウンタウン・浜田雅功とユーモアあふれるやりとりで盛り上げた。

 たくましい胸毛でも知られるウルフ。五輪開幕前の6月に放送された同番組で一緒になった浜田に「胸毛を剃った方がいいか?剃らない方がいいか」と相談していたことも話題となった。

 番組冒頭では、まず、浜田から「ヒゲ生やしてるんか」と聞かれ、「はい、試合終わったんで」と即答。さらに「胸毛はある?ちゃんと」とツッコまれ、「はい、生やしてます」と照れくさそうに返すと、浜田は満足げに「ハッハッハッ!」と大笑い。「こないだ、胸毛あった方がいいのか?剃った方がいいのか、どう思います?って聞くから『剃るな!』って言うたんです」と笑いながら説明した。

 ウルフはまた、「本当に友達いないんですよ。柔道ばっかやってきたせいか分かんないですけど、本当、(友達)3人いるかな、って感じで」と自虐モード全開。金メダル獲得後、「1000件ぐらいメールが来た」ことを明かし、「俺ってこんな友達いたっけな…」と話し、笑わせていた。

 6月放送の同番組のロケでは、金メダルを獲得すれば、浜田が自腹で16万円の冷蔵庫をプレゼントする、という約束もしており、「冷蔵庫、約束通りにお願いします」とおねだり。スタジオにはロケで目をつけていた冷蔵庫が“到着”しており、浜田は「マジか~!?」と爆笑。「でも約束しましたからね、お持ち帰りいただきましょう」と笑っていた。

2021-08-08
2021-08-07
2021-08-06
2021-08-05
2021-08-04
2021-08-03
2021-08-02
2021-08-01
2021-07-31
2021-07-30
2021-07-29
2021-07-28
2021-07-27
2021-07-26
2021-07-25
2021-07-24
2021-07-23
2021-07-22
2021-07-21

関連ニュース

東京五輪最新ニュース

もっとみる

    東京五輪 写真ハイライト

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス