なでしこジャパンMF長谷川唯 五輪「チャレンジする大会に」高倉監督も練習復帰

 サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」は19日、札幌厚別公園競技場で練習を行った。初戦となる21日のカナダ戦に向けてMF長谷川唯(24)=ACミラン=は「あと2日なんだなと。大会の中で成長してどこまでいけるかチャレンジする大会にしたい」と意気込んだ。

 約1時間15分の練習では、攻撃陣を多くしたミニゲームなどを実施。明るい声が飛び交うなど、リラックスした雰囲気で汗を流し、DF南萌華(22)=浦和=は「初戦に向けてチーム全員で集中してできている」とうなずいた。

 また、18日に頭痛を訴え、宿舎で静養していた高倉麻子監督(53)も練習復帰。「お騒がせしました。元気です!」と笑顔で話した。

2021-08-08
2021-08-07
2021-08-06
2021-08-05
2021-08-04
2021-08-03
2021-08-02
2021-08-01
2021-07-31
2021-07-30
2021-07-29
2021-07-28
2021-07-27
2021-07-26
2021-07-25
2021-07-24
2021-07-23
2021-07-22
2021-07-21

関連ニュース

東京五輪最新ニュース

もっとみる

    東京五輪 写真ハイライト

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス