堂珍敦子 息子が新幹線ホームから転落

 CHEMISTRYの堂珍嘉邦の妻で、モデルの堂珍敦子が5日、ブログを更新。5年ほど前に子供が新幹線のホームから転落したことを明かした。以来、子供を連れての新幹線での帰省をやめているという。

 敦子は堂珍と04年6月に結婚。同年12月に第1子となる長男を出産。07年11月に次男を、09年6月に男女の双子を出産。14年2月末に第5子を出産した。14年4月には離婚問題が報じられている。

 敦子は5日のブログで子供4人を連れて実家に帰省するため、新幹線を利用した際のヒヤリとした“事件”を述懐。「両手に5人分の荷物かかえ、双子と手をつなぎ、、、新幹線乗る時、まさかの、、双子のお兄ちゃんが、線路とホームに転落っっ 幸い、お尻が引っかかり、下まで落ちる前に引っ張りあげることができて、大事にはならずに、済みました」とあわや大惨事の可能性もあったことを明かし「はー、焦った」と振り返った。

 5年前といえば、第3、4子の双子が2歳ぐらいだった時のことになる。

 今では5人の子だくさんママとなった敦子。「新幹線、うるさくしないか、ヒヤヒヤだし、私1人で、乗せたら、私はトイレにいく隙すら、ありません なにより、危なかった それ以来、新幹線での帰省はやめて、、、車で6時間かけて帰ってます」と“あわや”の出来事以来、新幹線での帰省をやめたことを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス