文字サイズ

水沢アリー 整形告白 顔の変化問われ

整形したことを告白した水沢アリー
1枚拡大

 タレントの水沢アリー(25)が2日、日本テレビ系バラエティー番組「有吉大反省会」に出演し、整形したことを告白した。

 水沢は金髪ショートの髪型が定番だったが、黒髪のロングに。MCの有吉弘行から「ぜんぜんイメージ変わったね」と聞かれ、体重が6キロ減ったことなどを答えた。

 キャラクターも変わったことを問われ、「事務所といろいろもめて」とあっさり回答。爆笑を誘った。水沢は「もともと金髪で明るくポップって感じだった」と述べ、有吉が「ローラちゃんに似てるって」と指摘すると、「ずっと嫌だったの」と笑った。金髪が嫌で黒髪にしたかったが事務所が認めなかったという。

 水沢はまた、「ちょっとバカみたいなのは全部作ってた」とも。黒髪になった理由については、事務所にぺこ&りゅうちぇるが入ってきて、事務所が2人を推すようになったことがきっかけという。水沢に「そんなに反発するならもういい」と言い、水沢は自然体になることができたという。

 仕事はほとんどしていないそうで、「スタジオ収録とか久しぶり」と答えた。有吉が「髪だけじゃなくて顔も変わったね」とツッコむと、「もういじってない」と即座に平然と答え、騒然となった。有吉が「整形体験コースね」と尋ねると、水沢は「そんな感じ」と笑った。あまりのあっさりぶりに有吉は「すごい。こんなさっぱりしたやついない」と驚いた。オアシズの大久保が「早かった」と言うと、水沢は「もう無理と思って」と降参宣言。

 有吉がハーフであることについて聞くと、「8分の1なの」と回答。水沢は「エピソードを求められても8分の7は日本人。なんにもなくて」と述べた。

 生活は貯金を切り崩しているそうで、「大変なの」と水沢。共演したIVANが家が近くであることを明かし、「さびれた八百屋さんがあって。アリーはマスクをしながら両手にいっぱい野菜を買って。見ちゃいけないもの見てしまったようで」と苦笑いで話した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス