文字サイズ

火野正平、濱田岳との親子説を否定

 俳優の火野正平(66)が19日、フジテレビ系トーク番組「さんまのまんま」(土曜後1・56)に出演し、ネットなどでウワサされている俳優・濱田岳との親子説について「デマです」と笑顔で否定した。

 登場早々、MCの明石家さんま(60)から濱田について「息子でしょ?ネットとかに出てますやん」と振られた火野。これにはきょとんとして「いつ作った息子やろ?かわいいから、息子でええかな」と笑い飛ばした。

 火野と濱田は、ネット上などで「顔がそっくり」と親子説がささやかれている。過去に数々の浮名を流した火野だけに“隠し子”ではないかとのウワサが絶えない。

 火野は芸能界を騒がせる不倫騒動について「今の人は大変やなと思う。(僕の場合)どうしたら許してくれるかなと」と言及した。

 さんまから「今はしてない?濱田君は違うんですね?」と念を押されるとうなづいた。さらに「あの人が息子やとして、お母さんは誰やったかな?」とおとぼけ。「お会いしたこともないしね」と、親子関係は完全に否定した。

 現在、2人目の妻と結婚生活を送っている火野。「結婚という形では35~6年おるけど、結婚してない。式も挙げてないし籍も入ってない」と話し、さんまを驚かせた。

 理由について聞かれると「その前に結婚したが、ここがまだ許してくれてないので」と説明。最初の結婚相手との離婚が成立しておらず、現在一緒に生活している妻とは内縁状態だという。

 さんまは「そちら(最初の結婚相手)の方にも子供さんがいらっしゃるんですね。それは濱田君とは違うんですね?」と再度確認。火野も再び、濱田との関係を否定した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス