文字サイズ

釈由美子 6カ月目の赤ちゃん大興奮

釈由美子
1枚拡大

 妊娠6カ月の女優・釈由美子が13日に結婚式・披露宴を終えたことを14日、公式ブログで報告した。式の最中、興奮した赤ちゃんにお腹を蹴りまくられたという。

 釈はウエディングドレス姿の写真を公開。手にしたブーケで隠してはいるが、お腹が少し大きくなっている様子はうかがえた。

 そして釈は「ご参列していただいたゲストの皆様。お花や祝電を贈ってくださった皆様。お世話になりました式場関係者の皆様。その他、この結婚式のためにサポートしてくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます」と、世話になった多くの人たちの顔を思い浮かべ、謝辞をつづった。

 先日、脳リンパ腫が判明した俳優の松方弘樹は、当初は主賓に予定されてこれを受けていたが、病気が判明して欠席となった。その松方への思いも含まれていたことだろう。

 「皆様のおかげさまで 一生の思い出に残る幸せな式と披露宴になりました まだふわふわしていて、夢のなかにいるみたいです」と、釈は喜びを噛みしめた。

 釈は昨年10月10日に実業家男性と結婚し、その後妊娠したが、結婚式は予定通り挙行した。

 そして、無事式を終え「赤ちゃんも、式の最中 大興奮して、ずんどこずんどこお腹を蹴ってました」と楽しげに振り返った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス