RIKACO 堀北夫妻35万物件は「庶民的」

 俳優・山本耕史と女優・堀北真希夫妻が不動産会社の従業員から個人情報を流出させられた騒動で、タレント・RIKACOが27日、「ダメですよ、絶対」とツイッターに投稿した不動産会社のスタッフに対し、苦言を呈した。読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」にゲスト出演し、語った。

 この日、山本が都内でイベントに出席し、ツイッター騒動について「ダメですよね。時代だなと思った。なんとも言えないですが…」と困惑の表情で語ったことを受け、コメントした。

 不動産会社の従業員は、堀北と山本に物件を紹介した後、「35万円の賃貸物件を紹介した」などと詳細な内容をツイート。炎上騒動となり、不動産会社が謝罪していた。

 RIKACOは、「絶対ダメですよ。そんなのツイッターに書くなんて、ありえないですよね。問題ですよね」とダメ出し。司会の宮根誠司が「堀北さんと山本さんやったら、35万円の家賃のとこには住まへんでしょ、フツー」と有名芸能人にしては“安すぎる”という意見を述べると、RIKACOは「一般の人にはすごい高い家賃ですけど、彼らだったらもうちょっと高い所探すんじゃないかと思っちゃうじゃないですか。35万円でしょ、逆に庶民的で素敵に見えた」とコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス