吉澤ひとみ新婚トークに石川梨華あぜん

 表彰式でプレゼンターを務めた吉沢ひとみ(左)と石川梨華=10日、東京都内
マンションいい話コンテスト2015表彰式に出席した(左から)吉澤ひとみ、石川梨華=東京・赤坂
 カメラマンの求めに応じ、結婚指輪を披露する吉沢ひとみ=10日、東京都内
3枚

 元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)と石川梨華(30)が10日、都内で行われた「マンションいい話コンテスト2015」表彰式に登場。11月22日に入籍した吉澤が新婚トークを披露した。

 最初に司会者から結婚を祝福された吉澤は「ありがとうございます!(新婚生活は)楽しんでます」と笑顔。石川も吉澤の結婚相手とは面識があり「本当に(吉澤の)目がキラキラしていますよ」と、冷やかした。

 この日はマンションにまつわるいい話が数多く披露されたが、司会者から「マンションと言えば管理人ですが、旦那様の管理方法は?」とむちゃブリされ吉澤も照れ笑い。それでも「外食が多い人だったので、バランスのよい食事で管理したり、お互い仕事をしているのでスケジュールを管理して2人で過ごす時間を共有しています」と話した。

 独身の石川は「お帰り、ただいまを言う人がいないけど、管理人さんが声をかけてくれたり、同じマンションの人とエレベーターであいさつをしたりすると、あったかい気持ちになる」と話したが、吉澤から「管理人さんもあったかいけど、すてきな旦那様はいいよ」と言われ「まさかこんなアドバイスを受けるとは、15年前には思いもしなかった」と石川も苦笑するしかなかった。

 石川は西武の野上亮磨投手と交際中と報じられているが、「三十路になる前は正直、焦っていたけど、30代になってみると楽しくて、人生焦りが無くなった」と現状を満喫している様子。結婚については「30代ではしたいけど、焦りはない」とマイペースを強調していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス