文字サイズ

長嶋一茂 超ミニ橋本マナミに困惑

クリスマスツリー点灯式に登場した長嶋一茂と橋本マナミ=東京・銀座の山野楽器本店
クリスマスツリー点灯式に登場した橋本マナミ=東京・銀座の山野楽器本店
2枚2枚

 タレントの長嶋一茂(49)と橋本マナミ(31)が19日、東京・銀座の山野楽器本店前で開催されたクリスマスツリー点灯式に登場した。

 銀座の目抜き通りに面した店舗前に、大胆に胸元が開いた超ミニワンピ姿の橋本と、タキシードで決めた一茂が現れると多くの通行人が足を止めた。一茂は「横を向けないね」と目のやり場に困った様子だった。

 銀座でのクリスマスの思い出を聞かれ一茂は「木村屋で学生時代にデートした」と老舗店舗での大学時代のほほえましいエピソードを披露。隣の橋本は「年上の人とお付き合いしている時に、ブルガリでクリスマスディナーに連れていってもらいました」とブルガリ銀座タワー内にあるレストランに連れていってもらったことを振り返り、妖艶な笑みを浮かべていた。

 一茂と山野楽器社長が幼少期からの同級生という縁で実現した点灯式。一茂は「銀座の灯が消えるのは寂しいし、毎年続いてほしい」と新名所となることを期待していた。

 同所では歩行者天国になる土日祝日を中心に、ツリー横でミニライブなども開催する。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス