前園、タイプではない澤の結婚相手と…

 サッカーの元日本代表MFでタレントの前園真聖(41)が16日、レギュラー出演するフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10時)で、先に結婚を発表した女子W杯代表MF澤穂希(36)=INAC神戸=の相手、元Jリーガーの辻上裕章氏(38)について、「代表戦などに行くと、お目にかかったことがある」と面識があることを明かした。

 前園は番組で澤の結婚について感想を問われた際に、以前に「タイプではない」と発言したことを再確認。松本人志(51)から、「今度、現場で(辻上氏と)会ったらどないすんねん」と突っ込まれ、前園は「大人ですから、おめでとうございますと言います。その後でスミマセンでしたと言います」などと反省を込めて語り、それでも「タイプではない」と繰り返した。

 また、前園は番組の冒頭で現役女子高生コメンテーターの女優・眞嶋優(17)から「今の姿はアスリートじゃない。言動がボサボサ」などと酷評された。しかし、澤の話題の中で、女子サッカー部に在籍していた真嶋が「100回以上できる」というボールリフティングをスカート姿で披露すると、前園はバーテンダー姿のまま、ヘディングによるリフティングを披露。コメント時とは違って、真剣な表情で元日本代表のオーラを発散していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス