文字サイズ

misono今年中の引退否定も…

 歌手でタレントのmisonoが今年中の“引退”を否定し、同時に専業主婦願望を明かした。2日のブログで「今年は、辞められなくなってしまったので、引退できないんです…」と告白した。

 「まだ芸能界にいたんだ?」「いつ辞めるの?」「どうせ引退しないんでしょ?」「辞めたくないなら、言わなきゃいいのに」「早く消えて」などというコメントやツイートがあったことを明かし「そりゃ世間の視聴者は、疑問&不満に思うよね…自分でも、そう感じるし(笑)」と淡々と振り返った。その上で次々と新しい仕事も入っており「引退できないんです」と理由を語った。

 また結婚感についても赤裸々に告白。「30歳になるまで、結婚願望がなかったから、プロポーズは全て、お断りしてきた…今までは“プロポーズされた時が=別れ話”となった」とこれまでの恋愛を振り返った。

さらに「自分の事で精一杯で“出来ちゃった婚&妊娠”も、したくなかった」とキッパリ。「次、プロポーズされた人と、別居婚して、“専業主婦”になって、子育てに専念しようかな?!」「自分は、ベビーシッターに、預けたくない」と子育てにも言及。「結婚に関しては、なげやりになってきてる(笑)」と言いながらも、結婚を機とした引退、専業主婦願望を明かしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス