文字サイズ

Vell8月にデビューライブ

8月のミュージカルライブでavexからデビューすることを発表したMiracle Vell Magic=マウントレーニアホール渋谷
8月のミュージカルライブでavexからデビューすることを発表したMiracle Vell Magic=マウントレーニアホール渋谷
2枚2枚

 「スマホの歌姫」として女子中高生から人気の歌手・Miracle Vell Magic(通称Vell=22)が10日、都内のワンマンライブで、8月にオリジナルミュージカルライブを行い、avexからデビューすることを発表した。

 ディズニー好きのVellは、1人でディズニーキャラクター25役を演じ分けて歌う動画が国内外で大ヒット。8月16日に東京・竹芝ニューピアホールで行うデビューライブでは一人30役に挑むといい、「部屋の中で一人でやっていたことを形にしてくれる仲間と出会えた」とavexの全面バックアップに感謝した。

 この日のライブは、構成から演出など全て自身が作り上げた。自身の映像とコラボパフォーマンスや洋楽ポップソングを歌い、ファン300人を楽しませた。

 Vellは今後について「夢はオリジナルのエンターテインメントを世界に広げていきたい」と抱負。エンターテイナーとして世界を“Vell色”に染めることを願っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス