大島美幸が「警察に捕まった」と鈴木氏

 お笑いトリオ、森三中の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が6日、ブログを更新し、大島が「警察に捕まったらしい」と明かした。

 鈴木氏が「若手芸人さん沢山と代々木公園で花見をして」、東京・渋谷のカラオケボックスに移動した。大島は原付バイクで移動したという。渋谷に着いたところ、交番の前で人だかりができていたという。

 鈴木氏が「なんでこんなに人がたまってるんだ」と思って見てみると、「交番の中には、なんと僕の妻がいた」と記した。理由について「バイクでUターン禁止だかなんかのところを進もうとして警察に捕まったらしい」と鈴木氏。「目の前が交番で、つれていかれた」と記した。

 鈴木氏は「僕は驚きましたよ。渋谷についたら妻が交番の中にいるんだもん」とその時の心境を告白。大島はヘルメットをかぶったままだったそうで、警官から「ヘルメットを取りなさい」と指示されてはずしたところ、「ラーメンマンみたいな頭で、坊主に真ん中だけ馬の尻尾みたいに毛が伸びている状態。ヘルメットはずした瞬間に、交番の周りで見ている人たちは大爆笑」と詳細に状況を描写した。

 心配した鈴木氏が中に入ろうとすると警官から「関係ない人はだめ」と制止されたそうで、「夫です」と申告しても「ウソだろ」と言われたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス