文字サイズ

中越 永井との結婚「奇跡」

 俳優・永井大との結婚を発表した女優の中越典子が31日、所属事務所の公式ウェブサイトを通じて、コメントを発表した。

 「私、中越典子は2014年12月30日に俳優の永井大さんと入籍いたしました。お互いを理解し合える充分な時を経て、また新たなスタートを二人で出来ることとなりました」

 「とても優しく、お茶目で、そして頼れるパートナーと出会えたことは奇跡だと思っております。お互いを大切に思い、一緒に色々なことを乗り越え、笑いの絶えない家庭を築いてゆきたいと思います」

 「またこれからも表現者として作品に真摯に取組み、感謝の気持ちを忘れず公私ともに精進して参りますので、今後も変わらぬご指導、ご声援を賜りますようお願い申し上げます。2014年12年31日中越典子」

 2人は永井主演のテレビ朝日系ドラマ「サラリーマン金太郎2」(2010年1月期放送)での共演をきっかけに、10年春から交際開始。5年近い交際を実らせゴールインした。永井がたびたび公の場で言及するなどオープンな交際を続けていた。13年冬には永井がプロポーズしていた。今年1月13日には結婚を家族や所属事務所に報告していたことが判明。同棲生活も送っており、結婚秒読みとなっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス