文字サイズ

mihimaru GTのHiroko 結婚&出産

結婚&出産を発表したmihimaru GTのHiroko
1枚拡大

 現在、活動休止中の2人組ボーカルユニット・mihimaru GTのHiroko(30)が、一般男性と結婚し、第1子となる女児を出産していたことが24日までにわかった。Hirokoがユニットの公式ホームページ(HP)で発表した。

 Hirokoは21日に、mihimaru GTの公式HPを更新。「☆ご報告☆」と題し、「いつも応援していただきありがとうございます。私事ではございますが、この度、私Hirokoは一般男性の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とファンに結婚を報告した。

 結婚相手について詳細は明かしていないが、「お相手の方は、私に欠けている足りない部分をたくさん持っている人で、優しく素朴で温かい人です」と、幸せいっぱいな雰囲気。さらに「そして‥もう一つ大切なご報告があります。先日、新たな命が我が家に訪れてくれました。元気な女の子です」と、第1子の女児を出産したことも併せて報告した。

 妻になり、母になったHirokoは、日々の生活について「生まれて初めての感情に驚きの毎日です。この経験を糧に母子共に成長してゆけたらと思っております」と心境を吐露。「色々と事後報告になってしまいましたことをお詫び申し上げます。まだまだ未熟ではありますが、この出会えた命と共に、笑いのたえない家庭を築いていきたいと思っておりますので、これからも暖かくお見守りいただけましたら幸いです」と、ファンに謝罪するとともに、理解を求めた。

 mihimaru GTは03年にデビュー。ヒップホップとポップスを融合した音楽性が人気となり、06年には「気分上々↑↑」で日本レコード大賞金賞を獲得。NHK「紅白歌合戦」にも出場した。だが昨年3月、突然昨年いっぱいで活動を無期限休止することを発表。理由については明らかにせず、公式HPでは「個々のアーティスト活動をさらにステップアップさせていくため」と説明していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス