文字サイズ

ジャルジャル福徳 破局のてん末明かす

 お笑いコンビ、ジャルジャルの福徳秀介が14日、関西テレビのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、交際女性との破局のてん末を明かした。

 番組では「ストレスを感じたこと」についてトークを展開。福徳は「彼女の元カレの存在を感じる時」とあげた。彼女ができた福徳は家に招かれ、手料理をふるまってくれることになったという。

 女性が料理本を福徳に渡し、「食べたいやつどれでもいいから折り目をつけて」と言ってきた。福徳は「こんなことは珍しい」とご機嫌に思いながらページを繰ったところ、すでに折り目のあとが複数付いていることに気付いたという。

 福徳は「これ、絶対元カレでしょ!もう、興ざめです!」と声を張り上げた。

 MCの上沼恵美子が「その場で言った?」とツッコむと福徳は「その場では言えないです。ぐっと押さえて。折り目を付けて、料理を食べて。ちょっとつらいなと」などと傷ついたような表情で述べたが、上沼から「食べるだけ食べるねんな」と痛いところをツッコまれて苦笑い。それでも、「彼女のつめの甘さがひっかかった」と“許せない”という姿勢を崩さなかった。

 共演の池谷幸雄が「(彼女が)自分で付けた折り目かもしれないですよ」と指摘しても、「あの力強さは男です」と福徳は譲らなかった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス