スザンヌ 8カ月の息子が1歳に?!

 タレントのスザンヌ(28)が今年1月6日に誕生した第1子となる長男が、育児日記上ではすでに1歳になっていたことに気づき、大慌てした。12日のブログでその一部始終を明かしている。

 毎日、子供を寝かしつけた後、育児日記をつけることを日課としているというスザンヌ。“おバカキャラ”を全面に出し、バラエティー番組でブレークしたが、素顔はまじめな新米ママのようだ。

 生まれてきた日からの日々の出来事や成長を、生後何日目かを書き込みながらつづるのが育児日記だが、つい最近、とんだ“おバカ”キャラ?を発揮してしまったことを明かした。

 「息子は最近10ヶ月になったばっかり。のはずが、わたしの育児日記の中ではすでに!1歳!!11月5日の時点で、365日たっちゃってる!!あちゃー。」といつのまにか2カ月も“サバ”を読んでしまっていたことに悲鳴を上げた。

 「自分で自分がこわい。なぜだー??いつから間違ったんだろー??息子よ。ごめん!」と平謝り。日記を見返してみると、8月の時点ですでに300日を超えていたことが発覚した。スザンヌは何も気づかぬまま、約3カ月間、日記を書き続けていたようだ。

 「ちゃんと、巻き戻して10ヶ月からちゃんと計算しなおしました!いやー、だいぶ先走りました!フライング1歳。」と苦笑いの様子で、「ほんとの1歳のお誕生日までに、また計算が狂わないよう、想いを込めて、今日も日記を書いて寝ます。」と最後はまじめなママに戻り、書き込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス