山路氏 懲りずに大桃に復縁迫る 

 ジャーナリストの山路徹氏が2日、関西テレビ「たかじん胸いっぱい」に出演。タレントで元妻の大桃美代子に、懲りずに復縁ラブコールを送った。

 大桃を「桃ちゃん」と呼ぶ山路氏は、「今度食事に行かない?」と再三にわたりメールしたが、返事がなく、無視されていることを認めた上で、「それは(返事がないのは)迷ってるんだと思うんです」と主張した。

 なぜ懲りずに復縁を迫るのか追及されると、「それはもう1回ごはんが食べられる関係に戻りたい、と」と釈明。大桃の大好きな韓国に旅行したい、など復縁プランを次々と明かし、「(浮気は)2度としない、同じ間違いは、ね」と笑顔で答えていた。

 山路氏は6月、テレビに電話出演し、白内障の手術を受けた大桃に対し、お見舞いメールを出したところ、「お見舞いメールありがとう。健康第一。あなたも身体に気を付けてね」と返信があったことを、大喜びで伝え、「復縁率70%ぐらいだと思ってます」と一方的に復縁に自信を見せ、その後、何度もラブコールを送っていた。

 しかし、大桃はことごとく否定。7月26日のテレビでも「よりが戻ったのでは?」と聞かれると「戻ってないです!」と声を大にして否定。ブログなどでもしつこい復縁ラブコールに嫌悪感すら漂わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス