桐谷健太29歳一般女性と結婚 年内パパ

 俳優・桐谷健太(34)が一般女性(29)と2日、結婚した。同日、所属事務所のホームページで発表した。女性は妊娠しており、年内に第1子が誕生し、パパになるという。桐谷はお相手の紹介から、なれそめや交際の経緯まで、すべて自らの言葉で説明。ファンやHPを見た人からは、早くも祝福の声が次々とあがっている。

 桐谷はHPで「今日はお伝えしたいことがあってこれを書いてます。突然ですが。ほんまに突然ですが。桐谷健太、本日、入籍しました。あまりにいきなりで驚かしてしまったら、ごめんなさい。」と結婚を報告。

 お相手については「29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。」と紹介し、「初めて出逢ったのは4年前。お互い近づいたのはゆっくりと。急接近は昨年の暮れ。決めたのは本能です。」となれそめや、交際の経緯についても丁寧に説明した。

 さらに「そして幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります。またまた驚かせて、ごめんなさい(笑)」と女性が妊娠していることも自らの言葉で報告した。

 父親となることに「俺自身もびっくりで、新しい世界の光に動揺を隠せません。」と心境を告白。桐谷はファンをはじめ、「オトン(※父)、オカン(母)、兄貴」、そして、親戚、友達、所属事務所のスタッフ、先輩方、仲間ら全てに感謝し、「全てのおかげやと身体中で感じます」。実に桐谷らしい、実直で、律儀で、温かさにあふれた結婚報告の文面となっている。

 また自分を支えてくれる全ての人に「今まで以上のエネルギーと、血のかよった全身全霊の芝居と、俺が俺をまっとうすることで、しっかりお返しできたらと思っています。そっと温かく、見守っていただけたら、ほんまに嬉しいです。」と決意をつづった。

 「みなさん、心からありがとう。これからもどうかよろしくお願いいたします。みんなに素晴らしい日々が訪れますように。笑顔が1つでも多く咲きますように。幸せでありますように。」とファンらにメッセージを送り、最後はやはり、「俺、ほんまのええ男になる!!やったる!!ありがとう!!大好きや!!」と桐谷らしい言葉で締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス