大沢樹生 諸星和己から口撃

映画「鷲と鷹」完成披露記者会見で肩を組んでフォトセッションする大沢樹生(左)と諸星和己=東京・ANAインターコンチネンタルホテル東京(撮影・開出 牧)
2枚

 前妻・喜多嶋舞との長男が実子ではなかったと発表した元光GENJIで俳優の大沢樹生が9日、都内で初監督・主演映画「鷲と鷹」(今夏公開予定)の完成披露会見に出席し、大沢とは20年ぶりの共演で同作の主演を務めた元光GENJI・諸星和己から“攻撃”を受けた。

 主催者から「映画以外の質問はNG」と何度も事前に注意があるピリピリムードの中、登壇した諸星は開口一番「こいつが世間を騒がせていまして、古き友人として申し訳ないと謝らせていただきます」と大沢に代わって騒動を“謝罪”。驚いた大沢は思わず「何でお前が謝るんだよ!」とツッコんだ。

 それでも諸星の勢いは収まらず、役柄について問われると「“99・9%”良い映画になってると思います!」とブラックジョークを連発。大沢は苦笑いを浮かべるしかなかった。

 降壇時には、報道陣から「喜多嶋さんやご長男からはリアクションがありましたか」など質問が飛んだが、大沢は両手を体の前で振り「ノーコメント」をアピールして、会場をあとにした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス