文字サイズ

菊地亜美 ピン子に泣かされたと明かす

 アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーで、ブレーク中のタレント・菊地亜美が4日、関西テレビ系で放送された「鶴瓶・今田のイチバン新年会」に出演。年末に収録が行われたバラエティー番組で、女優・泉ピン子から泣かされたことを明かした。

 「‐新年会」は笑福亭鶴瓶と今田耕司がMCを務めるトークバラエティー。同番組の収録の2日前に収録が行われた、今田が司会を務める番組で“事件”は起こったという。

 今田が「一昨日、収録でピン子さんにガーッって突っ込まれすぎて、泣いてもうて。(ピン子さんに)『しゃべんな』と言われてんのに、泣きながら『私だってこの番組呼ばれてるからしゃべりますよ』と反撃してた」と暴露すると、菊地は「その話はダメですよ」と大慌てとなった。

 今田は「あれだけ、(制止するために)まあまあ、まあまあ、って言うたんは生涯初めてや」と振り返るほどの号泣バトルだったようで、菊地は「あの時はさすがに、芸能界って怖いな、と思いました」と表情をひきつらせていた。

 鶴瓶は「おねえさん(ピン子)正直やから、思てたこと、ほんまにガーッって言うてしもたんやろな」とピン子をフォロー。菊地は「やっぱバラエティーだから、泣いちゃいけない、ってこらえてたんです。でも怖すぎて、涙出てきちゃって…」と打ち明けた。

 「これはプロレスだ」とバラエティーの演出だ、と自らに言い聞かせて、泣きながらも反撃を続けたと明かした菊地。最後にはピン子が「何よアンタ!偉そうに。すみませんでした」と謝る形となり、「そこからワア~ッっと(涙が)出ちゃって」と号泣したという。

 収録後にはピン子の楽屋を訪れあいさつをしたといい、ピン子からは「あれは全然(私に)言い返していいのよ」と言われ、しこりも残らずに“和解”。一方で、「あそこは泣いちゃだめ」とバラエティーでの心得をアドバイスされたことも明かしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス