フット岩尾 結婚視野の恋人と破局

 お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(37)が、27日深夜に放送されたテレビ東京系「ざっくりハイタッチ」で、交際中だった女性カメラマンとの同棲を解消して、“破局”したことを打ち明けた。

 交際歴約2年半だった女性が新居を借りて、2人で飼っていた愛犬を連れて出て行ったといい、「2年ぐらい一緒に住んでましたから、ちょっとしたバツイチです。(結婚へ)ちゃんとしようと思ってた結果がこうなっちゃったんで…」と傷心モードの胸の内を吐露した。

 自分からは「破局」というフレーズは使わず、「僕はとりあえず一緒に住んでいないだけと思ってます」と未練たらたらの様子。千原ジュニア(39)から「別れたんやな?」と確認されても、「…とは思いたくないんですけど」と煮え切らない態度だったが、共演者の見解は「破局」で一致していた。

 岩尾は2011年6月のテレビ番組で、次長課長の河本準一(38)からの紹介で女性カメラマンと出会い、交際に発展したことを報告。昨年5月にイベント出演した際には、結婚へ向けて前向きな発言をしていた。

 なお相方の後藤輝基は今年4月末、デイリースポーツの取材に、11年に熱愛が発覚した一般女性と順調交際中であることを認めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス