フィリーズ「シュワバー残留」投稿にファン歓喜 「これがクリスマスに欲しかったもの」「おかえりハンサム」
大リーグ・フィリーズが9日(日本時間10日)、公式インスタグラムを更新。「シュワバー残留」と記し、自軍からFAになっていたカイル・シュワバー外野手の再契約を発表した。
「RE-SIGNED(再契約)」としてシュワバーの写真を編集した画像や、今シーズン中の活躍やおもしろ場面などの写真、動画を9点も投稿した。
シュワバーは今季自己最多56本塁打をマークし、ドジャース・大谷のキングを阻止。132打点で2冠に輝き、チームをけん引した。
この投稿にはフィリーズファンから「おかえりハンサム」「これがクリスマスに欲しかったもの」「素晴らしいニュース」などと喜びのコメントが寄せられた。





