大谷翔平が右手一本でフェン直二塁打 5戦ぶり2度目のマルチ安打マーク なおエンゼルスは逆転負け

 「エンゼルス3-4ブルージェイズ」(7日、アナハイム)

 大谷翔平投手が1点を追う八回先頭の第4打席で、この日2安打目となる右翼フェンス直撃の適時二塁打を放った。

 外角に逃げる変化球を右手一本ではじき返し、右翼フェンス直撃の二塁打とした大谷。あと一伸びで本塁打という打球で悠々と二塁へ到達した。

 塁上では吠えて右拳を握りしめながらチームを鼓舞した。第3打席では初球の変化球を捉え、右前へクリーンヒットを放っており、5試合ぶり今季2度目のマルチ安打となった。チームは初回にトラウトの2ランで先制し、中盤までリードを守ったが、課題のリリーフ陣が逆転3ランを浴び、試合をひっくり返された。

 反撃むなしくエンゼルスは敗れ、本拠地開幕戦を白星で飾れず。痛い敗戦となってしまった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    WBC

    パナマ3
    コロンビア4
    ヒラム・ビソーン・スタジアム試合終了
    イスラエル1
    ドミニカ共和国10
    ローンデポ・パーク試合終了
    イギリス8
    ブラジル1
    ダイキン・パーク試合終了
    プエルトリコ
    キューバ
    ヒラム・ビソーン・スタジアム試合前
    ニカラグア
    ベネズエラ
    ローンデポ・パーク試合前
    アメリカ
    メキシコ
    ダイキン・パーク試合前
    日本
    チェコ
    東京ドーム試合前

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス