大阪にZARAが急増……観光客で賑わう「心斎橋」に立て続け2店舗、2025年内にオープン
2025年に創業50周年を迎える、スペイン発のファストファッションブランド「ZARA」の新たな旗艦店「ZARA心斎橋店」(大阪市中央区)が10月30日にオープンする。前日におこなわれた内覧会で、年内にもう1店舗が近隣にオープンすることが明かされた。
「心斎橋筋商店街」内の「H&M心斎橋店」の跡地に、新たにオープンする同店。1~4階の4フロア構成となり、3階部分には世界で5店舗目、日本初展開のカフェ「ザカフェ(Zacaffe)」が併設されることも話題となっている。
前日におこなわれた内覧会で、インディテックス グローバル コミュニケーション オフィサーのラウル・エストラデラ氏は、同じく心斎橋エリアに「ZARA MAN」の単独店舗を年内にオープンすることを発表した。
「ZARA MAN」は、新店舗「ZARA心斎橋店」から南に約800m、約10分ほど歩いた、かつて2店舗並んで「ZARA」が入店していた場所にオープン。現在はレディースを展開していた店舗が閉店しているが、こちらを新たな店舗にするという。
「ZARA心斎橋店」の場所は心斎橋筋商店街内の「H&M心斎橋店」の跡地。営業時間は10時~22時。「ZARA MAN」の詳細は追って発表される。
(Lmaga.jp)
