「これは朗報」大阪駅直結!アップルストアが商業施設に誕生、関西では3店舗目

アップル製品の直営販売店「Apple梅田」が、「グランフロント大阪」(大阪市北区)南館にて7月26日にオープンする。

関西では京都、心斎橋に続く3店舗目になるアップルストア。大阪の中心地で現在開発が進み活気溢れる「うめきた」エリアでの誕生、そして駅直結の利便性抜群な場所にできるとあって、SNSでは「これは朗報」「便利すぎます」「まだかなー」など喜びの声が挙がっている。

店舗がオープンする場所は「パナソニックセンター」撤退跡地である2階入り口からすぐ。同店では、最新の同社製品を体験したり購入したりできるほか、さまざまなサポートが提供される。今後の動きは随時発表される予定。詳細は公式サイトにて。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス