ジャニーズWEST・藤井流星が罰ゲームで660分の過酷ロケ、東野幸治は大喜び「サイコーやん!」

メンバーが記者となって日本全国の理解不能な人や場所に突撃する、ジャニーズWESTの冠番組『あなたの代わりに見てきます! リア突WEST』(ABCテレビ)。新年1発目となる1月8日放送回では、メンバーの藤井流星が罰ゲームとして過酷ロケに挑む。

2022年9月からロケの達人(通称「突兄ぃ」)としてさまざまなゲストを迎え、WESTメンバーのロケをジャッジしてもらうシステムを導入している同番組。ジャッジにより「×(バツ)が3つ溜まったら罰ゲーム」というルールで進めた結果、11月20日の放送で藤井があえなく3つめのバツを喫することとなった。

その様子を見届けることとなったのは、これまで数々の番組でWESTと共演してきた東野幸治。オープニングから「ジャニーズWESTが唯一緊張しないジャニーズやねん」と告白。共演をさらに増やすために、「今の10倍がんばれ!」と檄を飛ばし、メンバーも「はいっ!」と力強く答える場面も。

藤井に課せられた過酷ロケは、「はしご登山で山小屋グルメ」。これだけだと楽しげに聞こえるが、この日のロケ予定時間は番組史上最長の660分。「流星、生きて帰ってくるかな・・・」と心配顔のメンバーをよそに、東野は「30分番組でロケ660分!? サイコーのスタッフやん」と、ニヤニヤしながらVTRを見始める。

果たして藤井は番組最長660分ロケに耐え抜き、無事に山小屋をハシゴできたのか。VTRを見終え、「流星はWESTで唯一『二の線』やと思ってたのに、久しぶりにあったらこんなんなってるんや・・・」と呟く東野など、番組の模様は1月8日・昼1時25分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス