文字サイズ

【魔女占い】9月15日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月15日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、うお座。

おひつじ座思いがけない立場や役割が回ってきそう。試しているうちに慣れることもある。始める前からあきらめない気持ちが大切。

おうし座結論を急がなければならない段階ではまだなさそう。一歩引いてなりゆきを観察する心の余裕を大切に。

ふたご座心で思うだけでは、気持ちは相手に伝わらない。アプローチの方法に工夫を。

かに座思いやりを大切にしたい日。相手に多くを求めるより、歩み寄る気持ちで心は通じるはず。

しし座遠方との連絡や情報交換に最適。しばらく御無沙汰していた人から思いがけないニュースや情報が入ってくることも。

おとめ座プレッシャーの大きくなるとき。これ以上仕事は増やさず、今ある課題の処理と整理が先決。

てんびん座何もかも一度に済ませてしまおうとは思わないで。積重ねの努力を大切に。

さそり座迷いは禁物の日。一度心に決めたことは、途中で変えずに持続の努力を。

いて座あとひと押しの頑張りで状況は好転。粘り続けられる人が成功。

やぎ座今まで身につけた経験は信頼できる。気の進まないことはしない方が無難。

みずがめ座あなたを気にかけてくれる人が周囲に多いとき。人の応援や協力は無にしないよう、素直に受ける気持ちでいては。

うお座努力の結果がすぐには見えない、遠回りの運勢。今しかできないことにこだわらず、運勢や環境の好転を待ちたい。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス