元アイドルの恋愛事情にクロちゃん「告白とかダメじゃない?」

まだまだ知らない世界の人たちが登場し「実際はどうなのか?」を聞いていく、『痛快!明石家電視台』(MBS)の人気コーナー。1月18日の放送回は令和のイマドキカップル3組がそれぞれのエピソードを披露する。

1組目は、俳優・松岡佑季と元アイドル・南彩夏の芸能人カップル。南が高校3年生のとき、松岡と舞台で共演して恋に落ちたエピソードを披露すると、クロちゃんが「アイドルやってるときに告白とかダメなんじゃない?」と説教モードに。トークはアイドルの恋愛事情に発展し、ファンに対するアリバイ対策などアイドル時代の裏話を赤裸々に打ち明ける。

さらに、登録者数60万人を誇る人気カップルYouTuber・夜のひと笑い(こうさん・いちえさん)も登場。2人は学生時代に出会ったといい、こうさんがいちえさんに対して「こいつ俺に惚れるな」と直感したと打ち明ける。見た目とのギャップを感じるコメントにさんまは戸惑うが、いちえさんは一瞬で恋に落ちたそう。

ほかにも、お悩みコーナーでは松岡がトイレで「きばっているところを見せて」と南に懇願されると打ち明け、明石家メンバーは仰天。さんまが「今日はワクワクする話ばっかりやな!」とニンマリするトークが繰り広げられる。この模様は1月18日・夜11時56分より放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス