夏菜、ストレスやプレッシャーで泥酔することもあったと告白

ナインティナインの岡村隆史とノンスタイルの石田明がMCをつとめる、トークバラエティ『おかべろ』(カンテレ)の3月7日放送回のゲストは、女優の夏菜。

ドラマや映画など多方面で活躍を見せる夏菜は、バラエティー番組での酒豪っぷりも話題。ワインエキスパートの資格も保持し、なんと家にはビールサーバーがあるほどのお酒好きだという。

趣味は「お酒を飲むこと」と公言し、飲むときは8時間くらい飲んでいると話し、お酒での失敗談もしばしば…。「あの時が一番ヤバかった!」と監督と脚本家が厳しすぎてぶつかったエピソードや、朝ドラでの辛かった当時を振り返り、ストレスやプレッシャーで泥酔することもあったと告白。朝ドラの反響があまり良くなく、エゴサーチをしたり、視聴者からの意見もきちんと受け止めていたという。

岡村と石田は、「ぶっちゃけ女優」のイメージも強い夏菜に「私は男性にこうされたらオチる!」や「口説いてきた芸能人は?」など、ここでしか聞けないギリギリトークに興味津々。「イニシャルでいいですよ!」と石田が言うも、なんと岡村には相手の名前をこっそり伝える場面も。攻めた質問で盛り上がり、過去の恋愛などを語り尽くす。この模様は、7日・午後2時27分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス