文字サイズ

宝塚歌劇 星組のトップスター・紅ゆずるの退団公演 全国の映画館で生中継

宝塚歌劇 星組のトップスター・紅ゆずるが、10月13日「東京宝塚劇場」(東京都千代田区)での公演を最後に退団する。その最終公演の模様が、全国各地・香港・台湾の映画館でライブ中継されることになった。

8月19日に「宝塚大劇場」での最後の舞台に立った紅。SNSでは「愛にあふれた最高の千秋楽」「たくさん泣いて笑って、夢のような時間だった」「思い出しても泣けてくる」など観劇したファンの感想であふれかえった。

そして紅の最終ステージとなるのが、ミュージカル・フルコース『GOD OF STARS-食聖-』と、スペース・レビュー・ファンタジア『?clair Brillant(エクレール ブリアン)』の千秋楽。長身で華やかな舞台姿と、豊かな表現力、溢れる個性とスター性で星組を牽引してきた紅の魅力を楽しめる機会となっている。

また、トップ娘役の綺咲愛里も同じく退団を迎え、抜群のコンビネーションで輝きを放ってきたトップコンビの集大成が見られる同中継では、公演後のサヨナラショーや退団者挨拶までスクリーンに届けられるという。チケット先行抽選販売は8月24日・昼11時から。一般発売は9月28日・昼11時から。料金は4700円(全席指定)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    関西最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス