花*花、ノンケーズとのライブは「ハッピーしかない(笑)」

20日放送のFM OH!『Marche Coucou』(月~木曜・8時20分)に、2020年にメジャーデビュー20周年を控える音楽デュオ・花*花(おのまきこ、こじまいづみ)がゲストで登場。続々予定されているライブについて語った。

6月23日に、大阪「服部緑地野外音楽堂」で『ピアニカの魔術師FES2019』のスペシャルオープニングアクトとして出演することに。おのは「両手でピアニカを吹く素晴らしい奏者ミッチュリーくん主催のイベントで。子どもたちもたくさんピアニカを持って共演するという。我々はそのフェスのオープニングで。ご家族で楽しめると思うので、ぜひ!」とアピール。

また、7月13日にはノンケーズ(ウルフルケイスケ、大久保ノブオ)とのライブが大阪「南堀江Knave」で決定。こじまは「4人なんで、それぞれのソロはもちろん、ユニットの枠を越えて、お互いの曲をやったり、カバーをしたり。今回はセッションを多めにやろうかな」と詳細はこれからと言いつつも、「もうハッピーしかない(笑)」と自信を込めた。

さらに9月1日には、こじまが「こないだ佐藤竹善さんが来てて、いいなぁって言ってたら、出ることになりました(笑)」という、京都のスーパー銭湯「SPA&HOTEL水春」でのライブも決定。おのも「ライブが終わったらお風呂入って、スッピンで帰りますよ(笑)」と、楽しみなようだった。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス