「探偵はBARにいる3」、大阪・道頓堀イベントに5千人集結

人気シリーズ第3弾となる映画『探偵はBARにいる3』のイベントが9日、大阪・道頓堀(大阪市中央区)でおこなわれ、大泉洋、松田龍平、北川景子の3人が登場。集まった5千人を熱狂させた。

大阪ミナミの名所でおこなわれた公開記念イベントに、「こんなに大阪のみなさんが、北海道の私を見に集まってくれたかと思うと、うれしさでいっぱいです! 戎橋にもあれだけいっぱいの方・・・野次馬だと聞いております。こんなにたくさん人がいると思いませんでした」と大泉は大興奮。松田も「想像を絶しています」、北川も「関西の熱気を感じます」と、集まった5千人の観客に驚いた。

イベントでは撮影エピソードのほか、北海道の定番・スープカレーについて「大阪の方はまず、スープカレーを理解してくれない。大阪の人に言わせると『シャバシャバやなぁ』って。こないだも岡村隆史が延々と『なんや! お前のところのスープなんちゃらみたいなの。シャバシャバでビチャビチャやな』って言うんですよ!」と、大泉が熱弁する場面も。

さらには、「映画は探偵はBARにいる3、役者は大泉洋。大阪のみなさん、最後のお願いにやって来ました。よろしくお願いいたします!」と、終始、大泉洋の独壇場だった本イベント。映画は12月1日に公開される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス