大阪でもアフター3狙いのプレミアムフライデー企画

日本政府と経済界が提唱し、今月24日からスタートする「プレミアムフライデー」。月末最後の金曜日の午後3時退社を推奨し、いつもとは違う豊かさを楽しむ日として、消費の押し上げを狙って実施されるものだが、大阪でもさまざまな企画が予定されている。

大阪の焼肉店「チファジャ上新庄店」(大阪市東淀川区)では、アフター3のサラリーマンを狙った「プレミアム割」を実施するという。レジ前でスタッフに会社の名刺を提示するだけで、通常4082円の食べ飲み放題スタンダードコースが、なんと1000円となる太っ腹企画。会社員、公務員など、男女問わず企業に勤める人が対象で、24日の15時~18時限定企画となる(90分制)。

また、大阪の河川で「とんぼりリバークルーズ」を運航する「一本松海運」では、会社の名刺を提出したサラリーマンは無料で乗船できる「プレミアムフライデー号」(通常料金は大人3000円)を運航。落語家による楽しいガイド案内とともに、水都・大阪を遊覧するという。果たしてどれくらいのサラリーマンが3時に退社できるのか分からないが、せっかくの割引きサービスを利用しない手はない。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス