にっぽん未来プロジェクト競走in宮島
2026-04-12(宮島ボート3日目)
3日目は女性陣が3勝マーク/11Rは三浦永理が1号艇で白星を狙う!
1-2-4 2,100円
担当記者 直前予想
宮島ボート3日目
11R
締切予定時刻15:59
1-2345-2345
2-1345-1345
記者の見解
3日目は6Rで湯浅がまくり、7Rは上田がまくり差し、10Rは桜本が逃げて女性陣が3勝。11Rは三浦が1号艇で登場する。前半は先頭艇にグイグイ迫る2着で気配は良かった。S展示のスリット気配も良好で逃げ切りは十分。ただ、メンバーは強力。前半タイムが出ず5着だった鈴木は6秒57の展示タイム。後半は機力を引き出しているようだ。鈴木が強気に攻めて行けば、黒柳と福島が展開を突く。
- 1三浦 永理A1
- 2鈴木 孝明A2
- 3石川 真二A1
- 4黒柳 浩孝A2
- 5福島 勇樹A1
- 6中島 秀治A2
出走表詳細
- 2026-04-12(3日目)
- 11R
- 特選 ハイドロプレン 1800m
エンジン評価とは
使用1節目から見続けた本紙記者だから分かる、エンジンそのものの素性評価。
↑は近節で部品交換があったり名手が仕上げたりして急変し、上り調子のエンジン。
↓は逆に転覆やペラ交換などで性能が落ちたモノ。この評価と気配評価が一致しないこともある。
A↑~E↓の15段階評価。
選手コメント
| 枠番 | 選手名 | 選手コメント |
|---|---|---|
| 1 | 三浦 永理 | 足は全体的に普通です。プロペラ調整します。 |
| 2 | 鈴木 孝明 | 全体的に足は中堅上位くらいあります。プロペラ調整します。 |
| 3 | 石川 真二 | 回転が上がってこないのでプロペラ調整します。 |
| 4 | 黒柳 浩孝 | 回転も上がっており、状態は良い感じです。プロペラ調整します。 |
| 5 | 福島 勇樹 | 足は普通だが力強さが無い。プロペラ調整します。 |
| 6 | 中島 秀治 | 全体的に足は普通くらいです。プロペラ調整します。 |
※出走表・成績などの詳細は主催者発表のものをご参照ください。
※宮島ボート直前予想の選手コメントは、宮島ボートからの提供であり、デイリースポーツの紙面と異なる場合があります。







