宮島ボート直前予想
2024-03-21(宮島ボート4日目)
1-3-5 1,500円
担当記者 直前予想
宮島ボート4日目
11R
締切予定時刻16:04
1-2356-2356
3-1256-1256
記者の見解
池永が5R2着で得点率8・86を残し早々とトップ通過を決めた4日目。ボーダーは5・71に下がり、川原、作間、真田が同率で並ぶ混戦だ。前半5着の挽回を期す武富が1号艇。2位に位置している高橋は6枠の1走で準優1枠を目指す。石川は1着なら6・00、北山、一宮は無事故完走で当確。安達は前半の妨害失格で賞典除外となっている。本線は武富の逃げ、穴は北山のまくりを推奨。
- 1武富 智亮A1
- 2石川 吉鎬A2
- 3北山 康介A1
- 4安達 裕樹A1
- 5一宮 稔弘A2
- 6高橋 英之A2
出走表詳細
- 2024-03-21(4日目)
- 11R
- 特選 ハイドロプレン 1800m
エンジン評価とは
使用1節目から見続けた本紙記者だから分かる、エンジンそのものの素性評価。
↑は近節で部品交換があったり名手が仕上げたりして急変し、上り調子のエンジン。
↓は逆に転覆やペラ交換などで性能が落ちたモノ。この評価と気配評価が一致しないこともある。
A↑~E↓の15段階評価。
選手コメント
| 枠番 | 選手名 | 選手コメント |
|---|---|---|
| 1 | 武富 智亮 | 乗り難いけど、スタートする時の足は良い感じです。 |
| 2 | 石川 吉鎬 | 回転を合わせてみたが、ターン回りの足が弱いですね。 |
| 3 | 北山 康介 | エンジンは、中堅レベルはある感じです。 |
| 4 | 安達 裕樹 | 伸びと出足のバランスが取れていて、悪い感じはしません。 |
| 5 | 一宮 稔弘 | エンジンは全体的に弱めです。プロペラも合っていない感じ。 |
| 6 | 高橋 英之 | 乗り難い感じだが、中堅より上のレベルのエンジンです。 |
※出走表・成績などの詳細は主催者発表のものをご参照ください。
※宮島ボート直前予想の選手コメントは、宮島ボートからの提供であり、デイリースポーツの紙面と異なる場合があります。







