文字サイズ

【競輪】KAWASAKIレディが川崎G3で活躍中 お出迎えお見送りにアテンドまで

生ビールで乾杯するKAWASAKIレディ(左から)熊原楓さん、渡辺博子さん、七海ひよりさん
1枚拡大

 「アーバンナイトカーニバル・G3」(4日、川崎)

 3日に開幕した川崎G3アーバンナイトカーニバル(ナイター)。今回も場内でKAWASAKIレディが活躍中。場内でイベントに出演、開門時はお出迎え、最終レース終了後はお見送りなどを行っている。

 4日は熊原楓さん、渡辺博子さん、七海ひよりさんの3人が場内で活動。CS放送の川崎競輪中継、場内から配信されているニコニコ生放送「川崎仮面の俺に任せろ!」にも出演した。

 3人とも休憩を取る間もなく、場内でファンサービスに努めている。「ビールフェアが楽しいですよ」と渡辺さん。七海さんも「みんなで乾杯しましょう」とニッコリ。開催中毎日、2回も行われるビールフェアで生ビールを手渡すのはKAWASAKIレディの3人。「お車でお越しの方や未成年はダメですよ」と熊原さん。この日も3人と乾杯した競輪ファンは実に楽しそうだった。

 最後に3人は「場内で気軽に声をかけてください。一緒に競輪を楽しみましょうね」と来場を呼びかけた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス