文字サイズ

【よしもと芸人が書く!】第23回 ガンバレルーヤ・まひる

ガンバレルーヤ・まひる(右)、よしこ(左)
1枚拡大

 【よしもと芸人が書く! ~ゴーストライターは不要!!~】◆第23回/ガンバレルーヤ・まひる「ブラジャーをしなかった」

 私は小3から中3まで野球部に所属していました。盗塁が得意でした。でも6年生辺りから胸が大きくなり走りにくくなりました。そしたらお母さんにブラジャーを着けなさいと言われました。私は恥ずかしいから嫌だといいました。

 中学生になり胸はさらに大きくなりました。走ると胸が上下に激しく揺れます。盗塁も失敗続きです。

 お母さんはいい加減ブラジャーを着けなさいと言いました。私は恥ずかしいから絶対に嫌だと言いました。お母さんは乳首立たせておっぱい激しく揺らして走るほうがよっぽど恥ずかしいよと言いました。私はハッとしました。

 次の日、私はスクール水着を着て学校にいきました。走っても胸は激しく揺れませんし乳首も立ちません。盗塁も大成功です。私はその後もスポーツブラジャーという最高傑作に出会うまでスクール水着を着続けました。

 そんな私が出演させて頂くよしもと最高峰の若手ライブがございます!

 【出演情報】

 4月28日「よしもとゴールデンアワー」(大阪・なんばグランド花月 ◆http://www.yoshimoto.co.jp/goldenhour/)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    吉本芸人コラム最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス