「子宮頚がんの一歩手前の状態」32歳グラドルが手術成功を報告 術後第一声はちゃめっ気たっぷり

 グラビアアイドルの新垣優香(32)が22日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「子宮頚がんの一歩手前の状態」で入院し、手術を無事終えたことを報告した。

 「無事に終わりました!ミスドのココナッツのドーナツ食べたい」とつづり、麻酔マスクをつけたままベッドに横たわる自撮りショットを投稿。続けて「手術室に入る時不安で泣いちゃったけどみんなの応援を思い出してがんばれました、本当に感謝してます」とファンへ謝意を伝えた。

 前日には「何の病気なの?ってコメントも多くて前に自分でも言ったか覚えてないけど子宮頚がんの一歩手前の状態です。このままだと10年後には癌になってその数年後には死んじゃう未来があったけど幸い数年前から検査を重ねてきたおかげでいいタイミングで今回手術という事になりました。明日頑張るからみんな応援してね」と明かしていた。

 手術の成功に安堵(あんど)したファンからは「頑張ってえらい」「無事に終わって何よりです」「本当によく頑張られたと思います。まずはゆっくり休んで」「退院したら好きな物たくさん食べてください」とねぎらいの声が寄せられている。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス