Disney+「優しい男の物語」ヒロイン女優「初めて撮影中に痩せなかった」幸せな現場に感謝
韓国人気女優のイ・ソンギョンが、Disney+のドラマ「優しい男の物語」の製作発表に共演のイ・ドンウク、パク・フン、オ・ナラ、リュ・ヘヨン、ソン・ヘソン監督と参加。出演中のエピソードを語った。
3代続くヤクザ一家の長男で、裏社界で生きてきたパク・ソクチョル(イ・ドンウク)は、実は優しい性格で、文学を愛しヘミングウェイのような小説家になるという夢を密かに抱き続けていた。ソクチョルは、初恋相手で歌手を夢見るカン・ミヨン(イ・ソンギョン)と運命的に再会する。恐れや消せない過去に立ち向かう2人のラブストーリー。大切な人のために全てを懸ける男女2人の熱い愛、過酷な現実を乗り越え夢に向かう過程が描かれている。
ミヨンはステージ恐怖症という致命的な弱点を抱えながらも夢を諦めない設定で、イ・ソンギョンは「歌うシーンや演奏シーンは特に気合いを入れた。視聴者の皆さんに楽しんでもらいたい」とコメント。また「撮影中に痩せなかったのは今作が初めて。健康的な姿が見せられると思う。とても幸せな撮影だった」と振り返った。
「優しい男の物語」は、18日より韓国で放送を開始。日本ではDisney+で視聴が可能だ。
(よろず~ニュース特約・moca)
