新人歌手のギュナがNewJeansダニエルの実姉と確認!キッズモデルとして活動していたことも

 韓国の女性新人歌手のギュナ(GyuNa)が、グローバルな人気を持つNewJeansメンバー、ダニエルの実姉モ・ギュナであることが確認されたと16日、韓国メディアのTVレポートが単独で報じた。

 記事によるとこの日、YouTubeチャンネル「kDrama Full OST」にギュナの歌う「LAVA」の映像につけられたコメントが、話題を集めたという。それは英語で「ギュナ! あなたのデビューを祝福する。この時のために、あなたがどれだけ頑張って努力をしてきたか。良いことだけで満たされることを願い、妹のようにすてきなアーティストになってほしい」と書かれていた。

 そして、この投稿を見たネットユーザーが投稿者に「妹は誰?」と尋ねると「NewJeansのダニエル」と返答し、視線を集めた。

 実際ファンの間では、ダニエルの実姉の名がモ・ギュナであることが知られており、幼いころはダニエルとともに、キッズモデルとして活動していたこともあるという。また2018年には、「ヤング・アーティストフェスティバル」に出演し、サラ・バレリスの「Gravity」で、完成度の高いステージを披露した。

 これまでも韓国歌謡界では、元少女時代のジェシカとf(x)のクリスタル、IZ*ONE出身のイ・チェヨンとITZY(イッチ)のチェリョン、WANNA.BのリナとGirl's Dayのミナなど、姉妹で活躍している実績があるだけに、モ・ギュナが歌謡界に正式デビューし、妹とともにアーティストとして定着できるのか、熱い関心が集まっている。

(よろず~ニュース・椎 美雪)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス