元AKB48・大和田南那、2冊目写真集に自信「セクシーって言われるのうれしい」

元AKB48でタレントの大和田南那(22)が4日、都内の書店で、2nd写真集「Private」(光文社)の発売記念イベントを行った。

 約2年ぶりの写真集となる同冊は、「ガンガン攻めた」と語る通り“挑戦的”なカットが満載。B80W61H86の”マシュマロボディ”の魅力を発揮した。「セクシーだねって言われるのが最近すごいうれしくて。自分もセクシーな女性を見るのが好きなので、そこを目指して撮っているところもあります」と笑顔で話した。

 撮影は、小豆島、二十四の瞳映画村など香川県、徳島県で実施。「自然がすごい好きなので緑の中で写真が撮れたのがすごいうれしかったです。新鮮なカットがたくさん撮れて海もめちゃくちゃきれいで楽しかったです」と振り返った。

 撮影に向けては食事制限を行い、5キロの減量に成功。しかし、撮影が始まると香川名物のうどんのおいしさに魅了された。「めちゃくちゃ感動して、毎日のように食べていました。終盤の方は体型がだいぶ変わっている気がします。太りました」とはにかんだ。

 同日開催のオンラインイベントを含めると、1日で1000冊以上の売り上げを記録。「このまま順調に伸びていったらいいなと思うので皆さん本当によろしくお願いいたします」とアピールした。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス