文字サイズ

HARUKA誕生日に初の写真集発表「とにかく史上最強」

 “最強ビキニ集団”の異名をもつユニット「サイバージャパンダンサーズ」で屈指の人気を誇るメンバー・HARUKAのファースト写真集発売が、自身の25歳の誕生日を迎える2日、発表された。『HARUKA(サイバージャパンダンサーズ) ファースト写真集(仮)』(扶桑社)は7月2日発売予定。器械体操で培った抜群のプロポーションのみならず、“魅惑のバズーカ”と評されるFカップの美バストで世の人々を魅了するHARUKA。普段はサイバージャパンダンサーズのメンバーらしく「明るく、元気で、笑顔弾ける」グラビアの印象が強いが、ファースト写真集では「等身大のひとり旅」をテーマに、日本屈指の秘境として知られる奄美大島でロケを敢行。飾らない等身大の素顔を見せるとともに、自慢の「バズーカ」の過去最大露出にも挑戦している。

 HARUKAは「デビュー後すぐからグラビアの活動もたくさんさせて頂けるようになり、ソロ写真集を出すことが夢になりました。今回そんな1つの大きな夢を叶える事ができ、ファンの皆様、関係者の皆様に心から感謝しています。言葉では伝えきれないですが、この写真集はとにかく"今まで史上最強"なんです!出し惜しみない私の全てを素晴らしい大自然と共に。このようなご時世だからこそ、見て頂いた方に開放的で温かい気持ちが届くことを願ってます。是非手に取っていただけたら嬉しいです!」とコメントを寄せた。

 ◆作品情報 著者;HARUKA(サイバージャパンダンサーズ)、撮影:中山雅文、タイトル:『HARUKA(サイバージャパンダンサーズ) ファースト写真集(仮)』、発売日:2021年7月2日予定、仕様:フルカラーA4 / 128ページ予定、出版社:扶桑社

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    サブカル系最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス