ダレノガレ SNSでも交際宣言

 タレントのダレノガレ明美(25)が19日、千葉県内で行われたイベントで、一部週刊誌で報じられた商社マンとの熱愛について認めた。その後、ツイッターでも交際宣言。早速、高橋ユウ、手島優ら友人らから次々と祝福ツイートが届き、「ありがとう」と幸せいっぱいに返事を送っていた。

 イベント後、ダレノガレは自身のツイッターを更新。「たくさんの祝福ありがとうございます 一緒に頑張ってきた人に嘘でも言われたくない事を言われて落ち込んでいたので嬉しいです みんなの祝福メッセージ見て元気になったよ ありがとう」と交際宣言した。

 芸能界の友人たちも即座に反応。高橋ユウからは「あけ、おめでとう」と嬉し泣きの絵文字とともに祝福ツイートが届き、ダレノガレは「ゆうちゃんありがとう」と照れた顔文字で返信。手島からは「てかてか、、ほんとおめでとうーーー ハッピーオーラいただきっ」と届き、「本当ありがとう はやく会いたいよ」。

 ゆしんからは「あっまた周りがとっても幸せそう、、、私にもその幸せおすそ分けして おめでとう」、紗蘭からは「おめでとうございます!!!お幸せにです!」と祝福ツイートが続々。この日のイベントでは、交際2日後に文春に撮られた、などと説明していたが、友人からは、まるで結婚発表のような祝福の嵐となった。

 9日発売の「週刊文春」では、大手商社に務める二十代男性と、カフェで体を密着させて夏の旅行計画をたてていたことが報じられた。前日8日にはイベントに登場し、「2年前からの友人」「夏に5人ぐらいで旅行しようと思っていて…」などと友達関係を強調していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス