東野 熱愛報道の田中アナに追及予告!?

 タレント東野幸治が3日、自身のブログを更新し、TBS「ニッポン!いじるZ」で共演している同局・田中みな実アナウンサーとオリエンタルラジオ・藤森慎吾の“お泊まり愛報道”について「あれ~みんなのみな実じゃなかったんですね」とツッコミを入れ、田中アナに向け「来週の収録楽しみだよね」と同番組の次回収録で“徹底追及”することを予告した。

 「ねぇ。」と題した東野の3日付ブログは、「聞いたら『違います!』って言ってませんでした?」「『TBSにいる間は彼氏なんか作りません!』って言ってませんでした?」と田中アナにボヤキ調で問いかける形でスタート。

 まずは田中アナが、今年5月に藤森や同局系番組のAD男性との交際が報じられた際に、きっぱり否定していたことを振り返った。

 東野は続けて「私は別にいいんですよ。」としながら、「『彼氏は作りません!仕事命です!フライデーの記事や二股報道は嘘です!将来もしTBSを退社したらシャンプーリンスのCMに出たいです。それまではノースキャンダルでいきます』って、ちょっと痛い事言ってましたね」と、田中アナの発言も暴露した。

 そのうえで「それがですよ!たまたま昨日コンビニでチラッとフライデーを読んでいたらうちの後輩とつき合ってるらしい記事が書いてあり(嘘か本当か知らないが)」と驚き、「あれ~おかしいな…言ってる事が違うな…一体どうなってるんだろう?」と、今月2日発売の写真週刊誌が、田中アナ&藤森のお泊まり愛を2ショット写真付きで報じている“本題”に斬り込んだ。

 東野は、かつて田中アナが「ニッポン!いじるZ」でも交際報道を否定した事実があることを挙げ「ねぇ来週の収録楽しみだよね。本番まで会わない方が絶対いいよね。楽屋で会ったら面白くないもんね。このブログ読んでいるって聞いたからそれでお願いします。」と収録で問いただすことを宣言。ブログの最後を「ねえ聞いてる?読んでる?ねぇ?」と、いたく楽しそうに結んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(熱愛・破局記事バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス