令和初の成人式、美女たちの艶やか晴れ着姿にウットリ

各地で令和初の成人式が行われました。やっぱり気になるのは女性たちの晴れ着姿♪アイドルをはじめとする芸能人たち、スポーツ選手たちも艶やかな姿を披露し、しっかりと“20歳の誓い”を口にしました。

公開日:2020.1.16

 「お酒を飲むようになってから社交的になった。憧れの石原さとみさんといつか乾杯したい」

優希美青、石原さとみさんと飲みた~い!ハタチにして早くも酒豪!?

スポーツ選手も“20歳の誓い”

トランポリン女王の森が成人「応援される人に」

 東京で昨年行われたトランポリンの世界選手権で女子個人を制した森ひかる(金沢学院大ク)が13日、生まれ育った東京都足立区の東京武道館で成人式に出席し「改めて二十歳になったことを実感した。応援される人、『ああいう人になりたい』と思われる人になりたい」と新成人としての目標を語った。

トランポリン女王の森が成人「応援される人に」

 「東京五輪では日本人初のメダルを獲得できるように頑張りたい」

トランポリン女王の森が成人「応援される人に」
レスリング須崎優衣、成人式でキュートな振り袖姿「変身してうれしかった」

 レスリング女子50キロ級の18年世界女王で東京五輪代表候補の須崎優衣(20)=早大=が13日、千葉県松戸市内で成人式に出席した。

レスリング須崎優衣、成人式でキュートな振り袖姿「変身してうれしかった」

 母のお下がりの晴れ着に「変身してうれしかったです」とにっこりした。

レスリング須崎優衣、成人式でキュートな振り袖姿「変身してうれしかった」

 「今年は東京五輪に絶対に出場して、金メダルを取って色んな人に恩返ししたい。今日改めて強く思いました」

レスリング須崎優衣、成人式でキュートな振り袖姿「変身してうれしかった」

女性の晴れ着はやっぱりいいですね♪成人おめでとうございます!

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング