コンビはつらいよ!?“闇営業”発覚でお笑い芸人多数処分、相方の思いは…

反社会グループ宴席での“闇営業”発覚を受け、多くのお笑い芸人が謹慎などの処分を受けました。不祥事を起こした本人が制裁を受けるのは当然ですが、残されたコンビの相方の思いは…。

公開日:2019.7.2

 処分を受けたロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)の相方・田村淳(45)はツイッターに「相方に嘘をつかれた事が本当にショックでした」と厳しい言葉と、揺るがぬ愛情を記した。

ロンブー淳「軽蔑する!」相方の亮から金銭受領を告白され叱責

 亮から電話で「実はギャラをもらってました」と告白されたという淳は「ショックでした」と心境を吐露。

ロンブー淳「軽蔑する!」相方の亮から金銭受領を告白され叱責

 「知らなかったとはいえ、被害者から騙し取ったお金で支払われたギャラを受け取っておきながら、返金もせず嘘をついて、このままで平気なのか!世間の皆様、所属事務所、番組のスタッフにも正直に全てを話すべきだ!」

ロンブー淳「軽蔑する!」相方の亮から金銭受領を告白され叱責

 「皆様、どうか亮に厳しい目を向けて下さい!僕も誰よりも厳しい目を向けたいと思います」

ロンブー淳「軽蔑する!」相方の亮から金銭受領を告白され叱責

 「そして、しっかりと反省した亮とまたコンビの活動を続けられたらと思います」

ロンブー淳「軽蔑する!」相方の亮から金銭受領を告白され叱責

ホトちゃん大丈夫?宮迫の騒動で疲れありあり

蛍原「宮迫のおかげで今、俺がある」 騒動後も変わらぬ相方愛と恩義

 ナインティナインの岡村隆史(48)が27日深夜、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜、25・00)に生出演。

蛍原「宮迫のおかげで今、俺がある」 騒動後も変わらぬ相方愛と恩義

 処分を受けた芸人には「お話ぐらいは聞くで、しんどくなったりしたら言うてな、と」と自ら連絡を取ったことを告白。

蛍原「宮迫のおかげで今、俺がある」 騒動後も変わらぬ相方愛と恩義

 ただ、宮迫に対しては「なんて声かけたらいいかわかれへんから」と連絡していないという。

蛍原「宮迫のおかげで今、俺がある」 騒動後も変わらぬ相方愛と恩義

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング