コンビはつらいよ!?“闇営業”発覚でお笑い芸人多数処分、相方の思いは…

反社会グループ宴席での“闇営業”発覚を受け、多くのお笑い芸人が謹慎などの処分を受けました。不祥事を起こした本人が制裁を受けるのは当然ですが、残されたコンビの相方の思いは…。

公開日:2019.7.2

相方HGが謹慎のレイザーラモンRG「こうなったからには~」ツイート連発

 相方のHG(43)も処分されたお笑いコンビ「レイザーラモン」のRG(45)が、処分が発表された24日夜から25日にかけて、ツイッターで「こうなったからには」という告知ツイートを連投している。

相方HGが謹慎のレイザーラモンRG「こうなったからには~」ツイート連発

 「こうなったからにはあるある歌いまくるしかない!」、「こうなったからにはあるある歌いまくるしかないんや!」、「こうなったからにはあるある歌いまくるしかないんどす!」

相方HGが謹慎のレイザーラモンRG「こうなったからには~」ツイート連発

その後、HGから謝罪があったことを明かす。

RG、相方のHGから謝罪受ける「営業とか減ってないか?ごめんな」

 お笑いコンビ・レイザーラモンのRG(45)が29日、京都祇園花月8周年キャンペーンの一環として、京都市と大津市を結ぶびわ湖疏水船(そすいせん)に乗りながら「あるある」を歌うツアーを敢行。大津市内で報道陣の取材に応じた。

RG、相方のHGから謝罪受ける「営業とか減ってないか?ごめんな」

 相方のHG(43)が振り込め詐欺グループの宴席で闇営業を行い、金銭を受領していたことが判明。吉本興業から無期限の謹慎処分を受けた後、RGのスマホに「営業とか減ってないか?ごめんな」とLINEで連絡が来たことを明らかにした。

RG、相方のHGから謝罪受ける「営業とか減ってないか?ごめんな」

 「トンネルをいつ抜けられるかわかりませんが、早く抜けられるように僕が頑張っておきます。こうなってしまったからには、ピンチをチャンスに変えるしかない。再びパワーのある、いい漫才ができるように」

RG、相方のHGから謝罪受ける「営業とか減ってないか?ごめんな」

“嘘”に怒り…ロンブー淳「軽蔑する!」

ロンブー淳「軽蔑する!」相方の亮から金銭受領を告白され叱責

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング