大麻逮捕・元KAT-TUN田口&小嶺麗奈容疑者への芸能界反応

大麻所持容疑で逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と内縁関係にあったとされる小嶺麗奈容疑者。芸能界仲間からの反応をまとめてみた。

公開日:2019.5.23

 田口容疑者の逮捕について聞かれると「ビックリしましたね」と第一声。「物腰の柔らかい、穏やかな子」と印象を語り、「かなり、意外でしたね。僕も芸能界にいて、アレですけど」と前置きした上で、「彼がこういう薬物やってるんやったら、我々が思てる以上に(薬物使用者)おるんちゃうか、と思てしまうぐらい、意外でした」と田口容疑者と薬物のイメージが全く結びつかないことに驚いていた。

田口容疑者逮捕に心配される芸能界汚染 フット後藤「彼がやってるなら…」

坂上忍あきれ顔「2人して何やってるんだろう」

坂上忍「芋づる式でもいいから、みんな捕まえてほしい」…田口容疑者逮捕に触れ

  坂上は、田口容疑者がジャニーズ事務所を退所し、個人事務所を立ち上げ、社長に就任し、小嶺容疑者が取締役を務めていたことに触れ、「僕も個人事務所ですけど、田口くんが社長で、小嶺さんが取締役。2人で頑張っていかなきゃいけないのに、その2人で大麻吸ってた。何やってんだ、っていう話」「2人して(大麻)やってる、何やってるんだろう」とあきれた。

坂上忍「芋づる式でもいいから、みんな捕まえてほしい」…田口容疑者逮捕に触れ

「みんなとっ捕まえて」薬物汚染撲滅願う

 坂上は「こうなったら芋づる式でも何でもいいから、みんなとっ捕まえて欲しい」と薬物汚染撲滅への思いを訴えていた。

坂上忍「芋づる式でもいいから、みんな捕まえてほしい」…田口容疑者逮捕に触れ

大麻合法化訴える高樹沙耶さん「法とメディアが人権侵害」

 大麻合法化を訴え続けている元女優・高樹沙耶さん(55)が22日、自身のツイッターを更新した。「日本では大麻取締法とメディアの報道が人権を侵害している」とツイートした。逮捕のニュースを引用し、「世界基準に合わせて欲しいですね。大麻は産業、医療、循環型社会に貢献するものという常識に書き換えられている」と主張した。

高樹沙耶さん「人権侵害」 田口容疑者逮捕受けツイッター更新

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング